疲れた

今日は朝から練習!

4時に出発して、5時前に集合場所に着いたので、あと30分くらいあるなと思い、六番川を1周淡々と踏んでみました。

まぁ、しんどいしんどい

今日はベース練だったらしいですけど、

速くね?って思ってしまった、平坦はみんな一緒登りは速い組と後ろ組で自動的に別れて走ってた、

もちろん僕は前で走るぜ!!

今日の朝ポジションを変えて走ったらめちゃくちゃ走りやすくなって、今日は登りもバチコリいい感じに登れてた!そして、海沿いでコーラを飲む前の峠で、なんとチームメイトの方のアタックが!

これはついて行かねば!と思い、必死について行き、自分も最後もがききったら、なんと1位でゴール!ちょっと嬉しかった

f:id:chappi14:20210828185001p:imagef:id:chappi14:20210828185007p:image

推しには6秒差で負けてしまった悔しい。

JBCFはしゅうなんクリテに出たいなとか思いつつも、もし本気で出るならしっかりと仕上げていこうと思う!

いや〜、その後実は金山に登り死にかけてたので、

今日はめちゃくちゃしんどい、キツすぎる

明日も練習だから、今日はいっぱい食べてしっかり休もう

 

ほんじゃあの〜

あ、ちなみに夏休みは3000キロくらい乗ってます