エベレスティング

昨日今日とエベレスティングでした!

f:id:chappi14:20210812230528p:image

結果は9112up 計113回

275km 20時間58分でした

3000upまでは調子が良く約4倍

5000upまでは約3.5倍と

12時間で5000up以上してました

しかし朝の5時から雨が降り始めて、大雨警報すらも出てました!

なので!休憩はせず補給だけを貰うという形に変更

無休憩のか30本以上登っていて、

流石に体が限界を迎えたので、冷えないよう対策をして、少し休みました。食べれるものを食べて、

しっかり回復し残り18本!

いい感じ8本が終わり残りは10本

ここで、ジャージ、インナーが濡れていたので、着替えて、補給をし、ゆっくり登りました!

最初から最後までサポートしてくださったお2人、本当に感謝しかありません。

一緒に登ってくださったり、現地で応援や差し入れを頂いたり、SNSでの応援メッセージなど、色々な方々にサポートして頂きました!

そのおかげで僕は今回はエベレスティングを完走出来たと思います!

本当にありがとうございました!

自分自身も1層また強くなったと思いますし、

改めて、自分を応援してくださる方がたくさんいることに気づきました。本当に嬉しいです!

これからも応援してよかった、サポートしてよかったと思える、誰かに影響を与えれる選手になれるよう日々努力しようと思います!

2日間本当にありがとうございました!

f:id:chappi14:20210812231425j:image

そして、エベレスティングが終わったら行きたかった一照庵にも行けて、ご馳走していただきました、

ありがとうございました!めちゃくちゃ美味しかったです!f:id:chappi14:20210812231531j:image

そして先程申請も終わりf:id:chappi14:20210812231552p:image

 

最後に!サポートしてくださった御二方が作ってくださったコーンバター?バターコーン?

がうますぎて飛びました!ゼリー系しか食えなかった自分も唯一食べれました!

食ってみな!飛ぶぞ!!

てことで今日も読んでいただきありがとうございました!

ほんじゃあの〜