体が痛いの〜

昨日はエベレスティングだった

自分が主にペダリングの時に使っているおしりからハムストリング、ふくらはぎがもうパンパン

特に太ももの付け根が痛すぎる。

今日は当然オフ日やけど、たくさんのメッセージや、コメントを頂いて嬉しかった!

 

エベレスティングに挑戦中たくさんの方々が応援に来てくださいました!

1本登る事に何かいる?大丈夫?との声掛けもしてくださいました。差し入れもたくさんもらいました!

今でも誰が来てくださったか覚えています!

 

最近周りの方から頑張っていると言ってくださる機会が増えました。サポートしてくださっていた方と

エベレスティング後にお話していたのですが、

自分がいくら頑張っていても、周りが頑張っていないと思ったら周りからの評価はそれだよと、

その言葉を頂いてから自分自身、自信が着きました

自分自身この競技が得意だったわけでと、

絶対に強くなれるという自身もありませんでした。

でも、初めて何かになりたい!何かを達成したいという気持ちが強くなったのは、ロードバイクに出会ってから、過去の自分は、自分には何一つ自身はなかったですし、夢もなかったです。

だからこそ、今、可能性があり、強くなりたいと強く思える物に出会えたからこそ、

これからももっとひたむきに練習して、

誰にでも応援されるような選手になりたいと思います。

 

今日はここまで!

ほんじゃあの〜!

エベレスティングわやじゃ!