2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ少しだけ復帰します

やっと1回目の受験が無事終わり 手応えもありという感じで終われたんですが 10月16.17日に行われるしゅうなんクリテリウムに参加するため、昨日から追い込み練が再開 踏めるのは踏めるが、まだ完璧な形では無いため、今週いっぱいは追い込みをメインで 来週…

ご心配をおかけしました。

おはようございます! 体調は完全復活しました! 昨日は練習でした!まさかのTSS300越えという 病み上がりにやりすぎたなと反省。 はりちゅうエンデューロまで5日!頑張りますよ! 昨日はKOMとランキング入りを何個かしました! 学校頑張ってきます! それじ…

ホンマに勘弁して欲しい。

現在体重50キロ。 夏休みでと言うか、ここ一週間で体重2キロ以上落ちてます。 原因はご飯。特に晩御飯。まじで食べれない。 お腹が減らないわけじゃない。 食う気が失せる。 親の状況が色々変わったため、ご飯を親の同僚が作るようになった、プラス食事中は…

今日から学校やった

緊急事態宣言中だから学校は1時間遅くなって、授業を短縮して授業するみたい。 受験が近い俺からしたら大人しくおうちで勉強しておきたいところだが。 最近はなんか疲れてるから、しっかり休もうと思います。 今日はめちゃくちゃ短いですけど。 すみません。…