ワイヤーが抜けて2週目

ワイヤーが抜けて2週目に入りました

最初はシャワーだけだったのですが今は湯船にも疲れてより一層疲労の抜け感は良くなったかなと。

 

怪我が治ったからと言ってまた別のところを怪我をしてしまうかもしれないと考えていて。

この明日の怪我をする前は少し右膝にも違和感を覚えたり、レース中に膝が痛くなりレース降りてしまったこともあって。

 

今回の怪我をきっかけに今まで怠っていた柔軟、ストレッチには今まで以上に気を使って、

疲労のことについてもかなりシビアに考えて

レーニング、リカバリーを今現在行っている状況です。

 

またコンポーネントが変わったことによりポジションも変わっており、いつもフィッティングでお世話になっている方にお願いして、フィッティングして頂きました。

 

レーニング中にも思うようバイクを動かせない、ダンシングをすると前ももが張る、踏むと前ももばかりに来てしまうなど、たくさんの違和感がありましたが、おかげさまで全て解消し、

今日のトレーニングでもかなりいい感覚で走れました。

 

とりあえずは3月10日の西チャレに向けてトレーニングをしていますが、以前のよりは踏めてないですが、ワイヤー抜けてすぐよりはかなり戻っている感覚なのであと1週間を大切にトレーニングしてレースを楽しみたいと思います。