意外と弱ってない。

手術が終わって6週間目

ついに明日ワイヤーが抜ける!

普通の靴が履けずにサンダルしか履けないのはなかなかキツかった。

 

上半身の筋トレもかなり頑張っていてガタイが少し良くなった気もします。

 

今日は軽くですが我慢できずに少しだけ自転車に乗りました。

痛みもなく、無理しないように軽くだけと思いつつもつい楽しくなって少しだけ踏んでしまった。

 

脚もしっかり回復してきているのでこのまま焦らず治しつつトレーニングも頑張っていきたい

 

今年初戦は西チャレ!

今年は5周だからついていけるか不安だけど焦らず頑張ろう!

 

暖かくなってきたし自転車がより楽しくなる季節

 

気をつけて自転車に乗ろう

 

BPSなかやまさんでバイクを預けたので

また受け取りに行く時が楽しみ!