オランダまであと1ヶ月切りました

先日の中山ロードを走ってからの感じから言うと調子は正直自分的にはいい感じではないかなと思います。

体が調子のいい時みたいに軽い感じもないし、

でも踏んでる時のかかりはいい感じだったから少しずつ上がってきてるのかなと思います。

 

今回オランダに行く件でたくさんの方からお声かけや、アドバイスを頂きました。

 

正直言うと誰々が言うてたからそれが正解だとは思わなくて、人によって色々な意見があって、素直に応援してくださる方もいたりとか、

やめた方がいいんじゃないとか色々言われます。

 

自分的には今やってる事が限界でこれ以上のパフォーマンスが今後出せないって思うなら競技はやめてます。でもそうじゃない、練習の量、質、技術、判断何もかもが足りてない。

足りてない。で終わりじゃない、足りてないなら、できてないならできるようにすればいいと考えてる。

 

自分には自分のやり方があるし、今のやり方に自信を持ってやっている。人間急成長なんかしないし、今やってる事がそもそも楽しくなくなったら終わりだと思うから、

少しづつでも成長しているなら焦らず、毎日少しでも強くなればいいと思う。

 

正直中国ロードに県代表で選ばれて出れないのは申し訳ないし、悔しい。

去年一昨年と監督推薦で走らせてもらい、今年は8位(県内4位)

毎年少しずつ順位が上がっているし、ロードレースでも走れるようになっていると思う。

 

今は周りに左右されずに今しか出来ないことを全力で楽しむこと、そして毎レース全力で走り少しでもいい結果を出すこと。

オランダでも予定では20レースほど走る予定で

帰ってきたら

9月にJBCF 群馬

10月にJBCF大星山と周南クリテ

11月は初めてのツール・ド・沖縄

 

怪我なく、楽しく、強くなっていきたいと思います。

すごい色んな人から意見を貰えるのは凄く嬉しいです。

現実的なことを言っていただくのも良いんですが、素直に頑張れと一言応援していただける方が頑張れます!!