今年も終わり!来年の抱負

今年ももう終わります!

色々経験させてもらいました!色々なご縁もあったら色々な人と出会いもありました!

サポートしてくださった方、応援してくださった方ありがとうございます!

今年は念願の優勝!JBCF入賞が出来ました!

高梁Hilcrhymeでは年代別優勝

f:id:chappi14:20221105000501j:image

JBCF大星山ではE3 4位

f:id:chappi14:20221105000559j:image

少しづつ結果が出始めました!

これまではプロになるということを目指して

大きな目標に向かってやっていましたが、来年からは本格的に結果を出すということで

 

来年の目標!!!

西チャレ15位以内

 

E1入賞

 

中国ロード シングル

 

この3つの目標を掲げて本気でガチります!

 

憧れの白川選手も今年ものすごい成績ばかり出されて、いつも応援してるからこそ、元気を貰えてます!自分もそんな誰かに元気を与えるカッコイイ!強い選手になりたい!!いや!なる!!ということでこれがひとつでも出来なかったら坊主にします!!

 

次回!!チャピ来年ガチるってよ! 出来なかったら坊主らしいぜ! 果たしてチャピの髪の毛の行方は!?

 

 

まじでガチります!!応援、サポート今後ともよろしくお願いします!