来年の抱負でも決めようかな

10月も後ちょっとで終わっちゃいますね〜

気づいたらもう18歳、高校に入学したばっかりの感覚。

高校生になってからは、お金の大事さ、感謝とか、当たり前のことを当たり前にできるようなことが、とても大事なのことに気づいたし、

色々な方と出会い、色々な経験、色々な体験をした!

来年は

今年の経験を生かして、頑張って行こうと思う。

失敗をして学んだことは今年は沢山あった

失敗をしたおかげでその失敗を活かして次に繋げることが出来たことも多かった。

 

来年の目標はE2.E1に昇格!

クリテ、ロードレースそれぞれで優勝!

全日本選手権出場!

岡山県代表ジャージを着てチームに貢献!

怪我をせずに自転車を楽しむ!

目標は常に高く!ミスをしても諦めない!

目標に向かってひたむきに頑張りたいと思います!

 

いつも応援、サポートしてくださってる方にも

良いところを見せれるよう頑張ります!!

 

今年もあと少し!高校生生活を楽しみつつ、

しっかりトレーニング頑張りたいと思います!

 

あ!大学の合否は11月2日に発表されます!

合格したら自分にご褒美なんかあげよ

 

皆さん冬は冷えやすく、関節など怪我をしやすいので、怪我や風邪に気をつけて自転車楽しみましょう!!

サイクリング、トレーニング誘っていただければ12月からは学校がもうお休みなので、平日でも誘っていただければ自分でよろしけば、

お供します!!

 

それでは明日の早朝練があるのでそろそろ。

ばいちゃ!