やっと勝てた

皆さんお元気でしたか?久しぶりにブログ書きます

今日は高梁ヒルクライムでした

結果は後ほど。

先月まで心身ともにかなり調子を落としていました。そして色々な方にアドバイス頂き、何とかバイト先を変えてから何とか練習にも少しずつ練習できるようになり

先々週から調子が急に上がっていき、昨日のチーム練ではかなり調子良かったです!

親とも色々話もして、コーチとも面談をしました。色々な方に支えられて、いざ本番地元の大きなレース勝ちたいし、自身もあった。

いざ本番になると、当日はかなり気温も低かったのでかなりアップをしっかり目にやりましたが、スタート地点にたった時は体は冷えきっていて、かなりきつくて、不安でしたが、レースの最初から最後まで、今までにないくらい落ち着いていて、よく周りも見れてしっかりいい判断ができていて、途中の勾配が高くないところはほぼ引かずに、下り区間(追い越し禁止)では仲切れなどで無駄足を使いたくなかったので先頭でくだり、残り3キロ地点ではかなり人数が減っていて、残り2キロ地点では3人くらいになっていました。師匠の教えの元自分からは動かず、誰かの動きに合わせて動くようにして、

我慢して我慢して、サポートライダーの方が飛び出したので死ぬ気で食らいついた結果

1位でゴールすることが出来ました!f:id:chappi14:20221002151806j:image

 

 

 

f:id:chappi14:20221002151809j:image

 

 

f:id:chappi14:20221002151813p:image

今日の勝利は本当に周りの方のおかげですし、

親と師匠に恩返しできたことが良かったです!!

来週のヒルクライムも頑張ります!🔥