覚悟決めて死ぬ気で結果を出しに行く一年

唐突ですが、自分実は六月から大学を休学していて、競技のほうに集中していました。

しかし九月まで思うような練習もできず、練習がうまくいっていないから、もちろん

も結果も出ず、と九月は精神的にかなり滅入っていて、自転車にほぼ乗れていませんでした。落ち込んでいたところ、地元の高梁ヒルクライムに出ないかと言われ、最初は乗り気ではなっかたですが、高梁HCに向けて頑張ってみようと思い、二週間できるだけ、乗り込んでみた結果、優勝でき、自分に少し自信が持てました。

今まで自分の自脚や知識、など色々かみ合ってなかったものが、その日だけは驚くほどに、頭も回って、体も思うように動いて、初めて自分がしたいと思っていたレースができました。今までがむしゃらに漕ぐことしかできなかったのが考えて走れるようになりました。

そのあともJBCF大星山HCでも入賞、福山のHCも年代別2位、総合四位と

そして何より自分の中でよかったのが中国サイクルグランプリ、プロ選手や、E1選手

ツールド・沖縄210km上位の選手がいるなか、アタックに反応したり、少しですが逃げに乗りかけたりと脚を残しずつ戦えることができました。

 

そしてここで発表があります。

 

来年一年間休学し、今から掲げる来年のレースの結果が出なけば、今まで目指してきた

プロ選手への道は一度諦めようと思っています。

 

じゃあなぜそうなったかといいますと。U23までに時間がないのと、時間とお金に負担がかなりかかるからです。今親にかなりのサポートをしていただいて、きょうぎができています。なので来年の結果次第で続けるか決めたいと思っています。

これは口先だけの投稿ではなくて自分への試練だと考えています。

 

来年の大きな目標が

西チャレ 15位以内

中国ロード シングルリザルト

全日本完走

JBCF E1入賞

 

これに向けてこの冬から死ぬ気でやっていきます。

またなんか言ってるわとおもっている方も中にはいるかと思いますが、

自分は来年、口ではなく、行動⇒結果でこの覚悟を証明します。

結果以外なにもいらないです。

 

それに伴い親と相談し、安全面、本気で勝ちに行くということで、

親が最後の投資を自分にしてくれて、今までリムブレーキで雨のレースなどで危険を感じていたところも伝え、今お世話になっているショップにディスクブレーキの自転車を

組んでいただいてます。

 

来年本気で結果を出しに行くので、今後ともよろしくお願いします。

また新しいバイクはこのブログに載せます。