2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤーが抜けて2週目

ワイヤーが抜けて2週目に入りました 最初はシャワーだけだったのですが今は湯船にも疲れてより一層疲労の抜け感は良くなったかなと。 怪我が治ったからと言ってまた別のところを怪我をしてしまうかもしれないと考えていて。 この明日の怪我をする前は少し右…

無事ワイヤーが抜けました

手術から6週間が経ち骨もしっかりとくっついていてレントゲンで見ても少し骨が太くなっていました。 ワイヤーが無事抜けてよかった。 めちゃくちゃ痛かったけど。 2週間後から競技は復帰して良いとのこと、 すごく嬉しい。 自転車が乗れない間にできることを…

意外と弱ってない。

手術が終わって6週間目 ついに明日ワイヤーが抜ける! 普通の靴が履けずにサンダルしか履けないのはなかなかキツかった。 上半身の筋トレもかなり頑張っていてガタイが少し良くなった気もします。 今日は軽くですが我慢できずに少しだけ自転車に乗りました。…

術後5週目

手術も終わってもう5週間たった。 2月2日に2回目の診察をしてレンドゲンでも 異常なしと言われて一安心。 16日にワイヤーが抜けて 3月1日から競技復帰と自分が思っていたよりも遥かに早い。 県ロード、中国ロード、JBCF E1走りたいレースも沢山。練習も楽し…