2023-01-01から1年間の記事一覧

初の海外遠征を終えて

二ヶ月間の海外遠征が無事終了しました。 公式戦12レース トレーニングレース5戦ほど走りました。 初戦のベルギーのレースは一周目で足切りで7分ほどしか走れなく、日本のレースとの違いと、自分の弱さを感じました。 そこからは現状では一時間も走ることは…

オランダに来て一週間

今回は出国から1週間のあったこと、感じたことを書いてみます。 今回は岡山から関西空港、関西空港から台北、台北からアムステルダムという感じでいきました。 初めての海外、トランジット、入国審査と不安が多く。移動時間も長く、初めてなことが苦手な僕…

オランダまであと1ヶ月切りました

先日の中山ロードを走ってからの感じから言うと調子は正直自分的にはいい感じではないかなと思います。 体が調子のいい時みたいに軽い感じもないし、 でも踏んでる時のかかりはいい感じだったから少しずつ上がってきてるのかなと思います。 今回オランダに行…

中山ロードレース 8位

今日は中山ロードレース1年の中で割と楽しみにしていたレースJBCFなどは基本的に1人で走ることが多いから、今日のレースは唯一数人のチームメイトと走れるレースだからすごい楽しみにしていた。 コースは道が悪い箇所がかなり多いので気をつけて走ること、第…

今日からまたブログを復活させようかなと思います。

今日の内容は昨日の振り返り! 朝4時半に起きて5時にさくらおろち湖に出発 この日は地元で岡山エンデューロが行われてて知り合いもみんなそっちに行ってたので、道中は岡山エンデューロ行けばよかったのかなーとか考えながら、運転してもらって、着く30分前…