2024-02-19 無事ワイヤーが抜けました 手術から6週間が経ち骨もしっかりとくっついていてレントゲンで見ても少し骨が太くなっていました。 ワイヤーが無事抜けてよかった。 めちゃくちゃ痛かったけど。 2週間後から競技は復帰して良いとのこと、 すごく嬉しい。 自転車が乗れない間にできることをやっていたおかげか、怪我当時が54キロ現在が57キロほど 筋肉がついた感覚もあり、体幹トレーニングのおかげで体幹の入りもすごく良く腹筋周りも一回りデカくなったきがする。 3月10日に西チャレも出る予定なので、 楽しめるように少しずつ戻していきたい。