今シーズンの振り返り

今日は堺浜クリテリウムに参加しました。

このレースを今年最後のレースにしようと決めました。

結果はボロボロで、何も出来なかったです。

そして、ボロボロになったおかけで、今の自分の実力不足が身に染みましたし、これからの練習へのモチベーションに繋がりました。

 

本題はここからで今シーズンの振り返りです。

まずは今年、色々な方との出会い、様々な経験、失敗、成功をさせてくれた親に感謝の気持ちを伝えたいです。

親のおかげで競技ができ、ご飯が食べれて、

目標に向かってやっていけていると思っています。本当に感謝しかないです。

そして、自分をサポート、応援してくださる方々にも感謝しかないです。

ありがとうございます。

 

実業団登録をし、JBCFのレースに何度か、挑戦するが、いい結果は得られず、悔しい結果で終わってしまいました。

そして岡山県代表個人メンバーとして、選考して頂き、チャンスを頂けたのですが、

雨のレースで低体温症になり、不完全燃焼と、

今年のレースは自分の中で満足いく結果は1度も出せていないです。

今年はチャレンジの年にして、色々なレースに出ました。

レースはいい結果が出ないものの、練習では、少しずつ成長を感じ、周りの方々にも期待してるよと言って頂けることが増えました。

本当に有難いです。

来年はジュニアが最後の年ですし、

勝ちに拘って走る年にしようと考えています。

なかなか結果が出ない自分をサポートしてれている親やチームの方々、そして、応援してくださる方々のために来年はもっと強くなるために

ひたむきに努力したいと思います。