やっぱり調子がいいみたい

今日はね〜洗車をしたんですよ〜

昨日の片鉄ライドで汚れた車体をね綺麗にしたわけですよ

それがねー、綺麗にならんわけですよ。

ディグリーザー?中性洗剤?汚れ落ちんで〜?

なんでや〜?自転車がね、片鉄ライドが楽しかったから、汚れた思い出も落としたくなかったみたいですね。

容赦なく綺麗にしてあげました。

そしたらなんとペダルが軽いじゃないですか〜。

ちゃうわ、俺が強くなっただけや!ってそんなことも言ってみたいもんですよ。

そしてご飯を食べてお昼からインカレを見てモチベーション爆上がりのチャッピーくん!

苦手な平坦のコースに練習へGO!

昨日の疲労で踏めないかな〜って思ったらバチバチ踏めるやんけ!

平坦6倍で引いたったわ!しんど!スプリントは勝てれんけど楽しい!スプリント前はガリレオぐらい、

頭の中で考えますね。どうやったら勝てるかな?

どこでもがこうかな!よし!次前の選手が後ろを確認したら飛びたずぜ!こい!こい!こい!

コーヘンのかーい!先にもがかれ反応が送れ、

逃げられた〜!はい、レースだったら負けております。ぴえん。でも大丈夫!なんたって練習ですから。こんなポッキーかプリッツかわからん体型してるけど、スプリントは大好き!かっこいい!!

来世はスプリンターになろうかしらね!

てことでやっぱり調子が本当にいいので、

お父さんに頼んで!はりちゅうエンデューロに参加します!9周回とジュニア2時間エンデューロ!ダブルエントリー!勝ちに行きます!!

ここでばちこり勝って!うわ〜やっぱりチャッピー強いわ〜ってみんなに思わせれるように頑張ってきます!前出たのは今年の3月とかじゃなかったかな?

下りで置いてかれたから、今度は引きちぎってやろうかな?なーんてね。まぁ、頑張りますよ!!

今週末のチーム練も楽しみ!KANZEIジャージ着ていきます!あれめっちゃお気に入り!

やべ、めっちゃ長くなってしまった。今日もしっかり追い込めました、明日も夜練頑張ります!!!

 

今日はここら辺で!

ほんじゃあの〜