バースデー片鉄ライド!

今日は誕生日🎂🎊🎉でした!!

今日は片鉄ライドに呼んで頂きました!!

夜に目が覚めてしまい、何をしようか考えていたところ、冗談で下見に行ってきてと言われたので、

ノリで暇だし行くか!ってなって友達とナイトライドf:id:chappi14:20210822170749j:image
f:id:chappi14:20210822171033p:image

往復70キロくらいで終わるかと思ったらまさかの100キロ笑笑

そりゃもちろん僕が全引きですよ。クソしんどかった

そしてお家についてシャワーを浴びて、前日に準備したリュックを背負ってレッツゴー!

集合場所まで行って、朝ラー!

f:id:chappi14:20210822171246j:imageおにぼし!

そして備前市サイクリングターミナルに到着!


f:id:chappi14:20210822171342j:image

f:id:chappi14:20210822171346j:image

 

f:id:chappi14:20210822171431j:image
f:id:chappi14:20210822171423j:image
f:id:chappi14:20210822170724p:image
f:id:chappi14:20210822171428j:image

そして片鉄ライドを堪能しながら津山でホルモンうどん!

そして、雨が降る前に無事に帰宅!

誕生日にとてもいい一日が過ごせました!

ありがとうございました!!楽しかったです!!

最後にf:id:chappi14:20210822185117j:image一照庵をご馳走してもらいました!ありがとうございました!

今日はここら辺で!!

ほんじゃあの〜