今日はゆっくりって思ったけど、自分で色々考えちゃって自転車午後から乗ろうかなと

昨日は誕生日でした!

祝ってくださった方ありがとうございました!

昨日はお兄ちゃんからも、おめでとうの言葉をもらいました!それに!大学の合格祝いは大盤振る舞いに期待してくれ!とのことでした!なんだろう!楽しみ!

 

昨日はインカレでした!!自分も来年から大学生

インカレは憧れの舞台でもありますし、最近仲良くしてくださってる方々も出られてました!!

やっぱり暑い戦い!かっこいい走りを見ると僕も

ワクワクして自転車に乗りたくなります!

最近はE1の選手からもお褒めの言葉を貰ったりと、嬉しいことばかりです!!

受験もしっかりと終わらせ、自分が立ちたい舞台のためにも、しっかりと練習をして、頑張りたいと思います!!来年の目標はE1に上がること!

そして全日本選手権に出ることです!

18歳は、17歳の時の成長より、爆裂的な成長ができるよう頑張ります!!

17歳は経験を大事に色々やってきましたが

18歳は勝ちにこだわり、自分よりも強い選手にも負けない走りをしたいと思います

これからも応援よろしくお願いします!!

応援しててよかったと思える選手になります!!

 

今日はここまで!18歳の意気込みでした!!

ほんじゃあの〜