明日で18歳に!

今日は夕方までゆっくり寝て、

冒険ライドに行きました!f:id:chappi14:20210821183204j:image

いい感じにアップダウンがあり、おお楽しいな〜って思ってたところ、

目の前に迫る斜度20%以上の坂何とかダンシングで昇っていて、もう終わるかな?とGARMINを見たら

全然終わらない。500m以上は続いてました。

地獄です。

そんなことはさておき、8月22日、明日はそう!

僕の誕生日🎂なんです!👏👏👏

17歳は色々なことがありました!

色々な出会いがあり!色々な経験をしました!

ざっくりいうと、

チームに加入

県代表に選ばれ、中国ロード出場

エベレスティング達成

フクドメクリテリウム C1 4位etc…

楽しいことも沢山ありましたが、苦しいこともありました、しかし、苦しい時こそ踏ん張り、乗り越えてこれたのは、サポート、応援をしてくださる周りの方々のおかげです。本当にありがとうございます!18歳も元気に!楽しく!影響を与えれるような走りをして行ければなと思います!

どんどん強くなっていくので、これからも応援、サポートよろしくお願いします!!

 

今日はここら辺で!

ほんじゃあの〜