ホンマに勘弁して欲しい。

現在体重50キロ。

夏休みでと言うか、ここ一週間で体重2キロ以上落ちてます。

原因はご飯。特に晩御飯。まじで食べれない。

お腹が減らないわけじゃない。

食う気が失せる。

親の状況が色々変わったため、ご飯を親の同僚が作るようになった、プラス食事中は聞きたくもない、

仕事の上司の文句しか言ってない。親とふたりの時はいいけど、

俺がいる前で平気で暴言言うてるし。

ここお前ん家ちゃうんぞ?って思いながら、

よく分からんことでストレスを抱え、

食べれないとはさすがに言えないし、我慢してたけど、さすがにもう無理です。

今日からは自分で作るようにします。

 

今日は変なブログで申し訳ないです。

シンプルに疲れてます。

 

もしかしたら数日ブログをお休みするかもしれないです。