多くを学び、改めて自分を知れ、もっと改善しようと思った濃い1週間

先週日曜日から関西の方で1週間遠征に行ってきました。

最終日前日にはレースという形で遠征が終わったのですが。

今回の遠征では自分語りていないこと、

そしてこれから改善していかないといけないことがわかりました。

福留さんに今回遠征を通して、

レーニングや、意識の仕方、そして私生活など全てにおいてアドバイスを頂きました。

明日から来季に向けてアドバイスして頂いたことを意識し、実行し、自分を変えいこうと思います。

プロになるため、自分の夢のために、

わざわざ時間を割いてまでサポートしてくださった福留さんには本当に感謝しかないですし、

自分にとって大きく変化があった1週間でした。

 

これからトレーニングもそうですが、

身の回りの事や、私生活などにも気を使い、

基礎から変えていこうと思います。

本当に感謝しかないです。

来季に向けて強くなるために頑張って行こうと思います!