体調が優れないけど、嬉しいことが!

昨日は体調を崩していて投稿出来ませんでした。

すみません。

ココ最近ご飯がしっかり食べれていなく、体調が少し悪かったです。

昨日バイト中にぶっ倒れかけて救急車で搬送されました。点滴を打ちある程度は良くなりましたが、まだ頭痛と体のだるさと食欲があまりないのは変わらないです。コロナの検査は陰性でした。

 

でも嬉しいことが!!エベレスティングを達成したら高校の卒業生の方からプレゼントをあげるよと言って下さり、今日のそのプレゼントが届きました🎁

f:id:chappi14:20210818140209j:imageめちゃくちゃかっこいいやんけ!

本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです!

学校にも迷惑をかけないよう、気をつけて走りたいと思います!大切に使わせていただきます!!

ありがとうございました!

 

ちゃんと体治してから自転車また楽しめよ〜

『チャッピー』より

 

大人しくチャッピーの言うことも聞いて、ゆっくり休みたいと思います!

 

ほんじゃあの〜

みんな体調に気をつけて!