磁気ネックレスはええぞぉ〜

てことで今日もブログ書いていくんですが、

毎日毎日ブログ書く前は今日何があったかなーってぼーっと考えてます。どうもチャッピーです

 

今日は磁気ネックレスが届きました〜

バイト先で体調が悪く、救急車で運ばれてしまった時にどっかで無くしてしまいました。

推しと同じやつで気に入ってたのに!

てことで今回はコラントッテにしました!

しかも色は白👻☁️🌬🍼🫖🧁🎧🛁🪞🤍❕❔💭👟💍🦢

f:id:chappi14:20210819225745j:image

 

これをつけると何がいいか!

すばり!モチベーションが上がるんですねぇ!

あ、俺かっこいいわって自分の中で思ってます!

恥ずかしいやつや、そんなことよりも

これは結構血流が良くなったりしていいみたい。

わからんけど

完全に見た目で選びました

 

えー、体調が悪くなったばっかりで、自転車を禁止されているチャッピーなんですが、乗りたくてうずうずしてますね、調子もバチコリいいのに、乗れないってね、ほんとに俺から自転車とったら何が残るねんって話なんですけども、

無事ご飯も食べれるようになり、元気なんですけど、ダメと言われてるので、ぴえんってかんじです。

相方も元気になったみたいなんでね、

お互い自転車乗れるようになったら、お互いを苦しめ合う練習をしましょうかねってことで

 

今回は少し長くなってしまったんですけども、

みんな体調に気をつけて、自転車ライフ楽しんでください!

てことで

ほんじゃあの〜      コロナわやじゃぁ〜