モチベーションが爆上がり!

最近インカレの動画をよく見るんやけど、

優勝してる選手とか、みんなが走ってる姿がカッコ良すぎて、モチベが上がりまくってるんですよ

それで今日も寝れんかったから

オールして早朝金山TTしてきたぜ!

FTP計測!三ヶ月ぶりに!

三ヶ月前はFTP250w 体重54キロ 4.6倍でした!

でも今日はタイムを1分以上縮まれました!

タイム20分50秒!FTP253w 体重51キロ 

なんと!! 『4.97倍』でした!!

3ヶ月で0.37倍も上がってるというね。

やはり才能でしかないですね。嘘です、めちゃくちゃ練習しました。でも登りの練習はほぼしてなくて、でも、今日はフォームもパワーも出てたし、

走りにあまり無駄がなかった感じがしますね!

 

素晴らしい企画!一年前の自分と比べてみよう!

f:id:chappi14:20210825091157p:image

約1年で60wほど上がっております。

コツコツ積み重ねたものが、少しずつ結果に現れ始めてます!嬉しい!

もっと頑張ろ!

あと1分は縮める、嫌2分、いや、3分、あ、カップラーメンできるやん、3分縮めたらカップラーメン食えるで!こりゃやるしかないな!

カップラーメン食べるために何年かかるんやろ。

てことでね、努力は裏切らないです!!

気持ち次第でどうにでもなるんです!

気持ち大事!ここテストに出ます!

トテモダイジデスヨ!

大事すぎてカタコトなっちゃった、チャッピー先生もね、そう言ってるみたいなんでね!

気持ちは強く!!持ちましょう!

みんなやれば出来る!やらなきゃできない!

2択しかないんですよ!○×問題と一緒ですね!

てことで、僕はね、疲れたので寝ます。

オラはもっと強くなるどぉぉぉ、、、

 

ほんじゃあの〜