リカバリーは大事〜

月曜日から木曜日までしっかりトレーニングしたんで、今日はオフ日、朝歯医者に行って、帰ってきてから夕方まで爆睡!ちょー回復しました!

そしてサイゼリヤに晩御飯を食べに行きました。

サイゼリヤレースレポート

まずは小エビのサラダLサイズという、2級山岳を前に少しびっくりしましたが、しっかりと超えて行きました。この時既にお腹はだいぶしんどかったですが、少し休憩を入れると、ミラノ風ドリアという、1級山岳が来ました、プラスプチフォッカ!この4級山岳が地味にしんどい、もう限界のところに3級山岳の

辛味チキン!しっかり完食しました。

とても美味しかった!

現在体重が51キロまで落ちてるので、

冬はしっかり蓄えようと思います!

あとセブンでデザートを買っちまった〜!

 

強いローディーはよく食べるので!いっぱい食べます!

目指せ60キロ!