高校最後の夏休みがぁぁ

夏休みがあと少しになってきたんですけども。

就職組はもう学校に行ってるみたいですw

自分は進学なので、まだお家でゴロゴロしながらもしっかり練習してるんですけど、

来月はスポーツ推薦の入試がありますね!

面接と小論文なので、多分行けると思います!

小論文はブログ書いていることもあり、割と文章書くのは得意だったりする

小学校とかだと、授業で作文書くやつなんじかんもかけてやるやつをあ30分かからずに終わらせてたタイプの子でした!

割と文章書くと色んなことが頭に浮かんでくるからすぐかけちゃうんですよね

 

はりちゅうエンデューロまであと15日!

調子も爆上がりちゅうなんで、このまましっかり追い込んで行きたいと思います!

 

今日も夜練行ってきマース!🐁

 

今日はここまで!

ほんじゃあの〜