土日の追い込み大事!

昨日は100キロのトレーニングからの、金山で足が死んだ。TSS250くらい

疲労困憊すぎて明日大丈夫か?って思いながらも、

いざ当日

f:id:chappi14:20210829184435p:image

最初の空港線からアタック!速すぎて全然ついていけんかった、これほんまに持つか?

思うたけど、なんとか下りも平坦も、登りも

ヒルクライムも終わり、道の駅まであと少し、

もう脚は限界、その前の下で膝裏が、攣りそうになって、流石にちぎれた。限界やった。

そして道の駅で休憩終わり後は帰るだけ!

その後の帰り道のアップダウンがまぁ、しんどいこと、なんとかコンビニまで帰ってこれた、

アイスとオレンジジュースを食べて帰る!

無事帰宅!今週は500キロも乗ってたぜ!f:id:chappi14:20210829184353j:image

疲労困憊すぎて今日のブログ適当になってしまい、すみません。

そして福留さんの引っ越しのお手伝いを少しだけ!

まじでしんどい、明日はオフ、ゆっくり休むで!

 

ほんじゃあの〜