昨日オフ日でずっと寝てた

昨日はブログあげれずすみません。

オフ日でずっと寝てたので、かけれませんでした。

昨日f:id:chappi14:20210831164854j:image

トシゾーの限定メニューを食べてきました!

とても美味しかったけど、最近胃が小さくなってしまい、食べれる量が減ってきてます。

そして、今日もラーメンに連れて行ってもらいました!f:id:chappi14:20210831165008j:image

とても美味しかったです!!

ありがとうございました!!

そして昨日はジョウブレイカーをネットで買ってしまいました。スートロライトはまた今度お店で買おうと思います!

f:id:chappi14:20210831165101p:image

ジャージに合わせて白色にしました!

はりちゅうエンデューロまであと11日今週土日までしっかり追い込んで、来週はしっかりレースに備えて休もうと思います!

秘密兵器も買いましたし!

みんなつけてるから買ってみた

 

明日から僕が大っ嫌いな学校が始まります、もう地獄です。

 

今日はここまで!ほんじゃあの〜